人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



ニュース辛い

こんにちは、本日はセンチュリー21を1138で3単元拾って、売りは無し。ここら辺なら買うっていうのを繰り返すだけの簡単なお仕事、まぁわざわざご丁寧に指値を出して投げてくるのを待つより、喜んで売って頂けるやつを粛々と買うだけこことプラネットはそーやってここまで来た。うん後者は嘘かもしれないな。

しかしですねぇ、土日は風が強かったのでヨットは出せなくてテレビをつけてぼんやり本を読んでいたのですが、他人の不幸が辛い。東日本の時もそーだったけれども、これをわざわざテーマにして株を買うとかそーいうの出来ないなぁ。とにかく気が滅入った週末だった。

海は良いですよというかヨットは良いですよ、たとえ汚い東京湾とは言えホントのんびり過ごせる。クルーザーほど燃料食わないし。まぁ有資格者の船員を何人集められるかっていうのは重要かもしれないけれどもセーリングは所詮センスだと思うから一度乗ってみると良いと思うなぁ。



by tousyou89208920 | 2016-04-18 15:42 | 株式
<< 考えれば考える程都合の良い仕組み 今週 >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920