人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



水上山荘

こんにちは、水上というか谷川温泉というか要は水上山荘行ってきた。本やらなんやらでその存在はだいぶ前から知ってはおりましたが、ここは本当に他人様にもお勧めできるイイ宿でした。2万でこの宿に泊まれるのは本当に凄いと思った。料理も群馬の山奥で2万とは思えないほど手が込んでた。ぜひともどーぞ

で、本日はエックスネットを1535までで10単元買い増しをして売りは無し。

ほんでもってセンチュリー21の増配は素直にありがたい。記念配じゃないのは尚更有り難い。税引き後40弱手取りが増えるというのはこの家業には本当に助かるので、本当にありがとうございました。商社やら大きい会社の子会社は今後こーいうのが必然的に増えるんじゃないかという事でエックスネットも買っている訳ですが、妄想はしても期待はしていない。

あと上毛高原までだと個人的基準によりグリーンには乗ってないので普通指定席の状況ですが、高崎でものすごい数のサラリーマンの体をした人が乗ってきて驚きました。

あー今度は冬の時期に水上山荘に行きたいなぁ、行ってすぐこんな事を思うのは稀なのですが、いやはや本当に良い宿でした。ただ虫が多数出る時期は避けた方が無難だろう、露天風呂付きの部屋は特に。

by tousyou89208920 | 2016-04-25 15:31 | 株式
<< 派手に溶けるも特に無し 今週 >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920