人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



はいハズレ

こんにちは、今期は南陽38円どーもありがとうございます。

しかしなぁ、分売で猛烈に売られた事で損切りクロスも出来たし、そこから300単元以上買う事もできたし良い経営者だなぁ。こーいう経営者ばかりだとトリクルダウンも夢じゃないのだろうけれどもそこはそれそんな旨い話ばかりじゃねぇから世知辛いね。

なんて書いてるうちに発表された、私基準で素直な会社代表の日本電技、微減益予想で増配って・・・変われば変わるもんだなぁ会社も。

なんか寄生虫として元気出た。ここまで作ってきた会社への凝り固まったイメージ変える。そりゃまぁ調達金利がここまで下がれば配当出そうって気にもなるかもしんないという発見。

by tousyou89208920 | 2016-05-11 16:05 | 株式
<< 無駄とバカ 特に無し >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920