人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



特に無し

こんにちは、本日はニレコを570で10単元買い増し致しまして、売りは無し。

民間の農業参入と既存の農協との関わり合いを妄想しつつ、選果場への設備投資環境をぼんやり考えているのですけれども、微妙に共存共栄路線を志向してて六次産業化なんてのはやっぱり規制の破壊じゃなくて既得権益のゆっくりとした目眩まし的先延ばしにしかなんねーんじゃねーの?と思ったりなんだりするんだけれども、それはソレこれはコレで株を買う無理筋な理由にはなるから買う。

なんか夕飯作るのだるくなってきた。五月でこの暑さはちと異常だと思うけれども、これだけを頼りにビタミンCやら果実酸の会社を買いたくはならないから不思議だし、気候予想投資法とか無理。まぁどっちも少量持ちっぱなしだから買うんじゃなくて買い増したくないって話だし、配当政策に不満が有るから買えないだけの小っちゃい話なのは細君には内緒だな、器の小ささがばれるから。

by tousyou89208920 | 2016-05-24 15:27 | 株式
<< 特に無し 適当 >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920