人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



自分への戒め

ライブドアの頃つーか株式分割華やかりし頃より今はバカばっか。

赤の他人に前のブログでバカと指摘されたバカが言うのだから間違いない、と思う。

今はツイッターの個人の発言で捻じ曲げられてというか長く維持できそーにもない株価が人為的に作られてて面白い。昔は清原でちょっと昔はヤフー掲示板で今はツイッターの個人の提灯か・・・とんでもねぇなぁ。

同調圧力が投資家と言うか個人投資家と称する連中に与える影響がここまででっかくなってるのってのは、民主党政権を生み出してしまったうす暗い過去を持つ国民性と一緒でなんかすごく怖いよねぇ。

まぁこーいう人は数年かけて淘汰されるのが常なんでどーでも良いんだけど、自分で考えて楽しく相場と付き合った方が良いと思うよ、人間必ず死ぬんだから他人のせいで云々なんて過去は無い方が良いじゃない。

とにかく信用残が異常な処が異常な値動きすると笑えて仕方がないんで生きているって素晴らしい、タダでバカ観察できる場は証券取引所位なもんだからねぇ。

by tousyou89208920 | 2016-05-25 16:33 | 自分への戒め
<< 悪癖だよねぇ 特に無し >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920