人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



錬金術、本物のゴミ箱というか害悪

こんにちは、タカラレーベンのインフラファンドという大仰な名前を騙った太陽光発電所というかただの原野の出口商品が上場しましたねぇ・・・こんなもん上場させてどーしようというのだろうか?

在りし日の民主党のトンデモナイ政策の残滓がこーいう形で世間様の目に触れることになるなんてねぇ。

そりゃー目先の利回りは確保されてるだろうけど、ホテルファンドだって施設の維持管理費の問題が当時は云々されたと思うけど、パネルが壊れたらそれこそ原野でしかないものをどーするんだかなぁ?

外部成長も内部成長も一切期待できない仕組みのモノをありがたがるのは如何ともしがたいんだけど、まぁどーでも良いよ。

こーいうのこそ上場なんかしないで、プライベートリートで地銀に売れば良いのにね、当面の利回りは当面確保されてるんだから。問題多すぎるだろ、普通に考えて。

色々異なるけれどもトドノツマリ、グローバルソブリンに似た仕組みに思えてならないんだよねぇ。

by tousyou89208920 | 2016-06-02 16:28 | 株式
<< 特に無し 為替ねぇ >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920