人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



特に無いけど疲れてる

こんにちは、本日は東祥を4300で5単元、4330で5単元売って、タナベ経営を1030までで50単元損切り致しまして、センチュリー21を1265で1単元買い増し致しました。

昨日はさぁ、レットブルエアレースにヨットで行っては見たもののアンカーが中々かからなくて難儀した、直した筈のウインドラスも調子悪くて手上げで30メートル4回もやる羽目になり腕が上がらないは、腰は痛いで嫌になる。

ついでに同乗した当方の知り合い以外の連中が糞みたいな連中でアンカーにかかりっきりな当方等を無視して乾杯始めるし。それよりまぁ金主を蔑にする船長に腹が立ちましてねぇ、今後の付き合い方を変えることにしたよ。

それは兎も角優勝おめでとうございます。情報が無い海の上で見てると結局なにがなんだかわからないね。今年は去年に比べて、60ft以上の大型クルーザーでの観戦が凄く減っていたような気がする。マナーはジェットスキー以外は去年より良くなってたね。



by tousyou89208920 | 2016-06-06 15:29 | 株式
<< 気の迷い気の迷い 今週 >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920