人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



非積極的な買い

こんにちは、本日はシンポを509までで10単元買い増して、ウェッズを590で13単元新規に買ってみた。で、売りは無し。

シンポはまぁ、結果的に次の期は四季報の数字じゃなく会社情報の数字成るような気がするんで500円以下なら積極的に買っても良いのだけれども、なかなかそこにこないので配当取ればそんな簿価になる今だからこそ買い増すで。社内での山田さんの立場は数年前より落ち着いては来ているとは思うのだけど、どーなるかはわかんねぇしねぇ。

ウェッズは、みんなが大好きクオカードの大盤振る舞いが控えているのにちょっとお安いんじゃないかと思いまして、適当に買ってみた。ホイールなんてモノに興味がわかないのだけれども、タイヤは自動運転になろうが付いてくるから、これも広く考えれば自動運転関連銘柄だよ、私の基準では。

昨晩は銀座のはずれの中華料理屋で、定例の飲み会をした訳だけれども蕪のようで蕪では無い、ブロッコリーの茎のような味の中華野菜の炒め物やらなんやらを食べた。でもまぁアヒルが一番うまかったな

by tousyou89208920 | 2016-06-22 15:25 | 株式
<< IPOに参加する意味がない だから株屋と罵られ >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920