人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



須らく、ですよねー。

こんにちは、本日は気の迷いでシステム情報を672で4単元、旭情報サービスを873で1単元新規に買ってみた、で売りは無し。

どこかの会社の下請け的な二社ですけど、人材枯渇のこのご時世において従業員一人あたりの時価総額が他に比べて顕著って訳でもないけれども小さいんで買ってみた。こんな理由づけは理由づけにならないのは承知しているのだけれどもまぁ買ったのは事実なんでまぁどーでもいい。そーいえば旭情報サービスって10年前もバリュー株として持ち上げられてたよねぇ・・・ほとんどお値段に変化がないから寄生虫に徹するにも良い会社かもしれないよねぇ。

宝印刷は、タイトル通りの数字が出てきて笑えた。開示関係のお仕事で食べているのに開示に積極的ではないのはいつもの事なので三つ子の魂百までですね。

福井コンピュータは東海東京がレーティングですか、そうですか。

週末はここんところご無沙汰だったヨットを出して、日曜から須賀川の米屋に行ってくる。評価が高い単純温泉なので楽しみだけれども私は濁りを有難がるボンクラなんでいろいろ複雑だ。

by tousyou89208920 | 2016-07-01 15:31 | 株式
<< エコシステム 6月末時点のポートフォリオ >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920