人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



妄言

こんにちは、まぁボンクラの相続成りでしかない私の雑感。

中央区内駅徒歩1分の私の年齢位の築年の経ってるマンション55平米をオーナーチェンジ絡みで買うことになったんですがこれがまぁジャスト3000なんだわ、市場に出さないで相対で買うからこの値段だとは承知してるけど安いよ。

このやり取りからもなんつーか、金詰りは過去に無い位発生してると思うんだわな。

与信が付かない連中にはどんだけジャブジャブでも貸せない自己矛盾が生まれてきたと思う。こんなの過去に無かったと思うんだけど・・・

まぁ現金で決済するだけなんで、これからは不動産を安ければ買うだけの簡単なお仕事も始めてみます。オリンピック以降にこーいうご時世が来ると思っておりましたがオーナーの都合とかそれを汲み取れば出来るんだよなぁ。

ノンリコースローンの話がトンと聞かれなくなっているのもイイよねぇ。いまこそやるべきなのに委縮してるのが良く判って。

by tousyou89208920 | 2016-07-08 17:20 | 自分への戒め
<< 今週 ゴミ拾いになってない >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920