人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



憶えてたんだなぁ。と思った

こんにちは、本日はアールシーコアを1009までで10単元買い増して売りは無し。

今回も背中を押したのは代官山の土地でしかないんだけれども、そんなもんで良いんじゃないかなぁと思う今日この頃。着いて行けない世界になってしまっております。

GPS利用の衛星日欧相乗り、驚きましたねぇ。そんでもってアイサンテクノロジーは朝一は無反応だったけど結局時間をおいて反応してて笑えた。ただコアは反応しなかったんね、不思議だ。ただなんつーか誤差が1メートルあると使えないんじゃないのかなぁ・・・素人考えだけど。

建機レンタル業も寡占化が止まりませんねぇ、今回のアクティオの話はそもそも寡占化じゃねーけど。あそこのじゃがいも優待ってのは個人的に持て余すんで実に時限爆弾的であったけれども、安い会社が減るってのは悲しいものですね。

by tousyou89208920 | 2016-07-25 15:33 | 株式
<< 決済終了と特に無し 今週 >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920