人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



当然の帰結

こんにちは、こらから東銀座の汚い焼肉屋に行くよ。

しかしまぁ、私は未だにガラケーを使用しているのでスマートフォンのゲームをするという習慣がないというか出来ないのですが、アレって自分の時間を他人にマネタイズされているみたいでなんとも良いですよねぇ・・・

良いとか悪いとかじゃなく、貴賤が無い個人が所有する時間にナニをするか選択肢を広げた功績はでっかいよねぇ・・・読書だって立ち読みと買って読むという行為に差はあれど中身には変わりはないけれども今は無課金と課金の差は生じる訳だしねぇ、最終的な消費行動が今のアレだと思うな。

フリーミアムが叫ばれたけれども、その先にはフリーだけれども個人の有限な時間を担保した顕示欲を擽る分かりやすい競争社会が生まれたっていうのは如何なもんだろうな。

物凄く浅い世界を深くしているんじゃないでしょうかね、日本人だけが。

by tousyou89208920 | 2016-07-28 17:36 | 株式
<< 付き合う気が無いから特に無し 数字も色々ですねぇ >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920