人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



地銀がさ

こんにちは、300単元ちょっと現状で持ってるエックスネット、地銀と言うか千葉銀行が信託向けのおシステムを利用開始全くもってありがとうございます。

こーいうのでほんと良いんだよなぁ、私みたいなボンクラ自覚かつ相続組は。

同じ仕組みを浅く広く使っていただくサービスを提供するっていうのは一時それだけで材料にしてて日本ってそこまで馬鹿にされてて良いの?っていう海の向こうのサービスの提供方法と同じじゃね?

地銀なんてさ、サービスの幅が色々アレなんでこーいう話は大好きです。

キャピタルゲインは税金が直接的すぎて重いので要らないのでどーでもいいけど、下からの目線では気付くことが出来ないけれども必要とされているサービスを提供できる会社に唾をつけることが出来る社会は健全で良いよなぁ。

by tousyou89208920 | 2016-08-01 17:26 | 株式
<< 特に無し 夏休みだからなのか? >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920