個人投資家のチラシの裏失念



日経新聞は相変わらず糞

やっぱり日経新聞は経済新聞の名前の糞も糞、売文業そのものでやっぱり東スポクオリティですねぇ、日曜版以外まともな記事って無いんじゃない?という位今日のマーケット総合1のスクランブルは酷いねぇ。

本当に存在するか定かでない匿名のいうか架空かもしれないベテランアナリストの弁で非財務情報なるそれがどんなもんだかわからない前提を繰り出し説教。うんおまえらの業界の新聞拡張団のモラールとかそういう話なのか?何が言いたいのかわからない後出しの説教をしつつ、他のページはまぁいつも大本営発表のPRを垂れ流してる糞、ほんと糞。

ベリタスにしろ糞なんで、昔のブログのとき非公開で七転び八起きでない?みたいなコメント来たけど、そんなん無視するって糞に良いように使われて良い気持ちになるほど純じゃないから。

みずほのアナリストの石澤ダイセンセイっているじゃないですか?あの人って個人からしてもすっとんきょうな話しかしないのでなんじゃこりゃ?と思っているのですが、あれくらい自分の言葉で聞きたい事を聞いて話すのであればゴミみたいな新聞よりよっぽどまともよ、正しいかどーかは別として。

ダイセンセイの数年前の弱いREITの質疑応答はとてもとてもプロとは思えない酷いものだと思いましたが、最近お見かけしませんね。



[PR]
by tousyou89208920 | 2016-08-25 16:13 | 株式 | Comments(0)
<< 今日も無理んで今週 反射、そこに知能は無い >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
還元還元騒がなくなって久しい
at 2017-04-26 15:26
順調に見えんだけどなぁ・・・
at 2017-04-25 15:43
ありがてぇありがてぇ
at 2017-04-24 15:31
今週
at 2017-04-22 08:13
歌舞伎座がねぇ
at 2017-04-21 16:03
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧