人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



お小遣いはお小遣いだからなぁ

こんにちは、本日はネオジャパンを寄りから1650の間で全量売りまして薄利が残りました。そいでもってエックスネットを1520と1515で計15単元買い増し致しました。

一晩で含みが50飛んだわけではありますが、ネオジャパンくらいのポジションでひと旅行分くらいお金が残れば何の文句もありゃしない。キャピタルゲインの源泉はあくまで他なんでねぇ。

プラネットはやっとこさ増益基調に戻るんですねぇ、まぁ戻るというよりはおそらくプラネット物流解散に伴う大人の事情が無くなったという事なんでしょうけれども。この会社に今後問題があるとすれば固定電話網のIP化というかISDN終了に伴う全銀TCP/IP接続が利用できなる事により生じる混乱とかそんな話なんだろうけれども、そんなんDALを買っとけばいいだけの話なんで両建てすればよかろうて。

ほんと音声の話はチョコチョコでるけど社会インフラ部分の話は公知になってても大きな声で語られなくて面白いよねぇ。DALは電力自由化の特需で一時人気になりましたけれども、それとは比べ物にならないゲームチェンジが目先控えてるのにコレだからホント相場は全員に等しく見る機会を提供されないと始まらないという嚆矢じゃなかろうか?

ま、DALはほんの少ししか持っていないので私もボンクラなんだけれども寄生虫的にこの還元姿勢では買えない。

by tousyou89208920 | 2016-09-13 15:38 | 株式
<< 排水制限 跨ぐもんじゃねーなぁ >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920