人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



月次に反応したとは思えないんだけども

こんにちは、本日はエックスネットを1520までで5単元買い増し致しまして、売りは無し。

しかしまぁ、福井コンピュータダイナミックに動きましたねぇ。そいでもって月次は季節性があるとはいえ近年稀に見る良い数字ではなかろうか?2Qの売り上げは四季報の妄想の数字は内部調整の有り無しに関わらず恐らく超える事は確定したんじゃないですかねぇ。いまだにコムコネクト絡みでの収益の取り分がどーなるかが窺い知れないのを酒のつまみにニヤニヤしながら生きて行けるんじゃなかろうか?

エックスネットはなんといっても集めやすいのが最大の魅力ですねぇ。こーいう無限に湧いてくるかのような売りを買うの大好き。ペナルティの話も証券会社からも来ないしとても良いと思います。センチュリー21とは集めやすさが段違いで笑える。

by tousyou89208920 | 2016-10-06 15:24 | 株式
<< こうも違いが有るものか、と やる事無し >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920