個人投資家のチラシの裏失念



今週

おはようございます、ヨットからは完全に手を引くことにしたんで1000焦げ付いたとはいえサンクコストとして納得。ホント後半暴走してたよなぁ・・・

で、今週は火曜に14万、水曜934万9千円溶けて、木曜に131万3千円、金曜に1287万1千円戻ってきた。結局今週も福井コンピュータって事になるんだよなぁ。

返す返すも農業ITCってのは絵に描いた餅にしか思えないんだけれども、商社じゃなく国鉄が農業やるってのはなかなか興味深い、土地の集約だって商社やらイオンやらより出来るんじゃねーの?って思うんだよなぁ。コントラクターサービスを標榜していた上場企業ってたぶん共成レンテムだけだったと思うんだけど、そこも上場廃止になるし大して稼げていなかったしねぇ。なかなか考えが前に進みやしない

バイオマス発電施設に新規に投資するで、っていう話も最近よく見聞き致しますが、投資額と発電量を色々勘案すると既に設備をお持ちの元ファーストエスコのエフオンを買収するのが一番お手軽だと思うんだけど、なんか違うんかねぇ。意地ですか?補助金ですか?

[PR]
by tousyou89208920 | 2016-10-15 08:52 | 株式 | Comments(0)
<< 現状振り返り 特に無し >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
還元還元騒がなくなって久しい
at 2017-04-26 15:26
順調に見えんだけどなぁ・・・
at 2017-04-25 15:43
ありがてぇありがてぇ
at 2017-04-24 15:31
今週
at 2017-04-22 08:13
歌舞伎座がねぇ
at 2017-04-21 16:03
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧