人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



加齢に伴う変化

こんにちは、本日はストライクをストップ高で2単元売って、買いは無し。1枚残すことに意味は無いと思うのだけれども未練がましく残してみた。

今回は一泊でかわせみだった訳ですがグリーンの定点観測、行きも帰りも山形新幹線連結のやまびこだった訳ですが、行きは郡山まではほぼ満席で、帰りは郡山、宇都宮で結構降りて東京時点では3割くらいでしたねぇまぁ普通。かわせみはマッタケの時期故満室でした、ただ高齢者率がいつも以上に高くて驚いた。マッタケは長野産だといってましたが傘が開きすぎててイマイチだった。ただなんつーかあの量でもう十二分に満腹になって満足する齢になったんだなぁ、としみじみ思った。

国内M&A専業3社の違いは現状での規模でしかないと思うんで一番パーが小さいところ買えば良いんじゃねーの?と未だに思うけど相変わらず買い増しできないのは無配だからなんだよな。結局齢を重ねても現金の亡者だっていう事だけは変わらない

by tousyou89208920 | 2016-10-17 15:59 | 自分への戒め
<< 無駄だよなぁ 現状振り返り >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920