個人投資家のチラシの裏失念



感慨無し

こんにちは、本日は売れ残ったジャパン・シニアリビング投資法人を150900で売り切りまして、買いは無し。

あと、本日の引け値ベースで10に乗った訳なんだけれども、5に戻った時や、それ以後6,7,8,9と来た時と同様に何の感慨もねぇなぁ・・・1から2になった時は本当に嬉しかったものだけれども。

これからも他人が興味を持っていない打ち捨てられているお値段の会社をある程度整合性が取れた妄想をしたうえで集めるというこれまでと変わらない行動を続けて生きて行きたいと思います。

しかしなぁ、レコフが30億と言われても高いんだか高くないんだかイマイチわかんねぇなぁ・・・ただこの規模でクロスボーダーM&Aとか言い出すのは少し良くない傾向だと思うのですがねぇ。

[PR]
by tousyou89208920 | 2016-10-24 15:32 | 株式 | Comments(2)
Commented by at 2016-10-25 18:10 x
ベースがパパの金では誰も話題にしませんね
Commented by tousyou89208920 at 2016-10-26 15:12
あ様コメントどーもありがとうございます。

あ様ぐらいですねー、過疎地ですし、だいいち話題になりたいなんて思ってないからありがたい次第です。
<< 人を無邪気に信じてみた 今週 >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
う様が 「金、持ってな..
by 通りすがり at 17:48
う様、コメントどーもあり..
by tousyou89208920 at 15:25
田中様、コメントどーも..
by tousyou89208920 at 15:23
やっぱり日本語がおかしい..
by う at 18:56
 田中と申します。 他..
by 田中と申します at 18:24
おっさん様、コメントどー..
by tousyou89208920 at 07:30
いつも日本語がおかしいん..
by おっさん at 20:41
ダイテック様、コメントど..
by tousyou89208920 at 08:26
とうしょう様が福井コンピ..
by ダイテック at 21:20
地元民様、コメントどーも..
by tousyou89208920 at 17:00
メモ帳
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
案外良かった
at 2017-09-19 15:49
今週
at 2017-09-16 07:37
ほんとうに特に無し
at 2017-09-15 15:28
拗れたまんまだな
at 2017-09-14 16:22
特に無し
at 2017-09-14 15:47
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧