個人投資家のチラシの裏失念



少し面白い

こんにちは、本日は中本パックスを2580で12単元売って、スターツプロシード投資法人を162000で全量損切り致しまして、ニレコを561で7単元買い増して、そいでもって何を血迷ったか応用技術を490で10単元数年ぶりに買ってみた。

中本パックスは、分売からの昇格の先回り個人買いに思えてならないんで適当に刺してたらあっさり売れた。簿価で素晴らしい利回りなのは承知しているけれども枚数そんなにないから売るのもへーきへーき。

応用技術はAutodesk扱ってるからとりあえず買っただけ。県庁やら地方整備局の際用状態から武蔵の優位性はある担保されるとは思うのですが、Autodeskの優位性ってのは避けて通れないと思うんですよ、はい。だからといって応用技術でもないとも思うのですが、そこはソコあれはアレっていう事でして。

スターツプロシードは絶賛含み損お抱え中なんで年末に向けた節税対策でございます。

昨日は門仲に新しくできたワインバーで飲んだくれたんですが、悪いけれどもこの店は1年持つことは無いと思った。

[PR]
by tousyou89208920 | 2016-10-27 15:35 | 株式 | Comments(2)
Commented by オートデスク at 2016-10-29 05:38 x
少し絡んでますけどコンシューマ化の流れでかなり苦しいみたいですよ
優位性五年先続きますかねえ
Commented by tousyou89208920 at 2016-10-29 08:31
オートデスク様コメントどーもありがとうございます。

正直な処全くわかりません。はい
<< 増配だけが癒し 人を無邪気に信じてみた >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ダイテック様、コメントど..
by tousyou89208920 at 19:23
ミキオ様コメントどーもあ..
by tousyou89208920 at 19:21
臨時総会での福井への旅行..
by ダイテック at 08:39
もしもし、失念さんお元気..
by ミキオ at 21:38
becky様、コメントど..
by tousyou89208920 at 15:43
いつも楽しく読ましてもら..
by becky at 12:57
冬葉様、コメントどーもあ..
by tousyou89208920 at 15:37
こんにちは。 そういえ..
by 冬葉ツトム at 16:24
☆様、コメントどーもあり..
by tousyou89208920 at 08:52
ダイテック様コメントどー..
by tousyou89208920 at 08:51
メモ帳
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
今週
at 2017-11-18 08:14
想像がつかない
at 2017-11-17 16:05
特に無し
at 2017-11-17 15:32
なんもねぇ
at 2017-11-16 15:22
無理
at 2017-11-15 15:40
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧