個人投資家のチラシの裏失念



伊久の変化が凄いのなんの

こんにちは、三重県から帰ってまいりました。細君が夜の部の歌舞伎なんかを取っていたが為に午前中に宇治山田を出る羽目になりました。でもまぁ狭い範囲に詰まってるのが伊勢の良さですなぁ・・・

昨日今日と売り買い無しでございます。

で、グリーンの定点観測なんですが、土曜は豊橋でカレーうどんを食べるという高尚な目的のためにこだまで豊橋向かったんですが、こだまのグリーンでさえ6割は埋まってた、帰りは13時台ののぞみでしたが、流石にJR東海の金城湯池だけあって8割強は品川まで埋まってた。いいですねぇドル箱路線

そいでもって内宮朝お参りするには必要不可欠な存在の共立メンテナンスの伊久に一年ぶりに昨日泊まったんですが、昔は共立メンテナンス風旅館の体だったものが、旅館風ビジネスホテルに運営の体が変わってて笑えた。前から褒められたものでは無かったとはいえ客単価3万円近くてこれはダメじゃないかなぁ・・・

料理自体は相変わらず肉食わしとけば文句ねぇだろ?っていうイケイケなところは鮑の旬を過ぎても無理に出したり、伊勢海老の生育がいまいちが故冷凍で代用していたであろう三井不動産系のホテルに比べたら好感は持てたんだけれども人が定着しないのか手法を替えたが故のチグハグさなのかはシラネぇけど凄く駄目だと思った。料理の臭いの籠り方も尋常じゃなかったのは初めて四階に泊まったからだと思うけど、あそこまで食堂の臭いがまんま上がってくるのは有り得ないよ。んな訳で内宮にあるいていきたい人以外は避けるべき宿だと思うし、共立メンテナンスはビジネスホテル以外は上手くいかないと思うな。

[PR]
by tousyou89208920 | 2016-11-08 16:29 | 株式 | Comments(0)
<< 南陽 今週 >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
冬葉ツトム様、コメントど..
by tousyou89208920 at 15:19
失念さん、こんにちは。 ..
by 冬葉ツトム at 16:41
ダイテック様、コメントど..
by tousyou89208920 at 19:23
ミキオ様コメントどーもあ..
by tousyou89208920 at 19:21
臨時総会での福井への旅行..
by ダイテック at 08:39
もしもし、失念さんお元気..
by ミキオ at 21:38
becky様、コメントど..
by tousyou89208920 at 15:43
いつも楽しく読ましてもら..
by becky at 12:57
冬葉様、コメントどーもあ..
by tousyou89208920 at 15:37
こんにちは。 そういえ..
by 冬葉ツトム at 16:24
メモ帳
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
特に無し
at 2017-11-24 15:32
特に無し
at 2017-11-22 15:20
ABホテルねぇ
at 2017-11-21 16:17
よくぞまぁここまでのリノベー..
at 2017-11-21 15:37
今週
at 2017-11-18 08:14
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧