人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



アレだよなぁ

応用技術はまぁ跨ぎ失敗のような気がする、というか失敗だろうな。まぁ情報化施工に関係のある会社で簡単に四季報に載れるのはココくらいなもんだから、そーいう性癖の人は買えば良いと思うな、私と言えばそーいう性癖は既に失せたので無配だし心置きなく売るけどね。

国産CADメーカーってのも時代の流れでドンドン淘汰されておりますが、今まで橋梁からロボットまでとなんでもやるし、株価の単価が高いんでぼんやり見ていた川田テクノロジーズも地味にずっとやってんだよなぁ、上方修正したど内情が中々読み込めない短信文学および複合企業ではありますが安い事は安いわな、監査法人もアレだしアレだけど最後の金城湯地はもしかしたらここかもしれないねぇ、なんて思った。

by tousyou89208920 | 2016-11-10 16:22 | 株式
<< 結果身軽になるんだよなぁ あほ相場 >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920