人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



気分はスーパーむぅぅんな訳だが

こんにちは、本日郡山というか須賀川の米屋でのお籠りから帰宅いたしました。今回は細君が出来るだけ可能性のある場所で満月みたいと言うのでご機嫌取りを兼ねて個人的に好きな宿に行った訳ですが、結果的に辛うじてではあっても見ることが出来て機嫌が取れて良かった。

で、行きの月曜は新白河、帰りは郡山からの定点観測ですが、行きは5割程度でまぁ普通だった訳ですが、帰りのなすのは宇都宮やら小山からもスーツ着用の乗客が乗ってくるというコマツ様々のような緑でございました。

そいでもって昨日と本日で、ニレコを167単元560までで損切り致しまして、KHネオケムを跨ぎ用に1197~1187で30単元、なにこれ安いで専売公社を2710で2単元新規に買って、センチュリー21を1325で15単元買い増し致しました。

出先にはパソコンもっていかないし、未だにガラケーなんで発注するのパケット代が気になってする気も無いので、本日のニレコの損切りは帰宅後ロビーでゴロゴロしてのものとなります。

米屋はワインリストは相変わらず微妙ではあるけれども、料理は相変わらず好印象だし、全ての部屋に露天ないし半露天が有るのにあの大浴場の存在っていうのは唯一無二だよなぁ・・・中年女性のグループばかりだったので男湯大浴場で一度も他人と遭遇しなかったけれども宿泊可能人数比で考えてあの大浴場は偉大だ。

by tousyou89208920 | 2016-11-15 15:27 | 株式
<< 個人の妄想であって事実はシラネ 今週 >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920