人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



そんなん知らんがな

こんにちは、本日売り買い無しで福井コンピュータの溶けるのを見ておりました。

しかしプラネットの越境EC云々の話は知らんがな。それでもまぁ浜松町の方に足を向けて寝れないわな。ただあれを適時開示で流すのは如何なもんだろうか?

ウチダエスコをみて内田洋行を買う博打はしなかった訳だけれども、この数字だと反応しないかもしれないし反応するかもしれない何とも微妙な数字ではありますな、ボンクラだから良くわかんねぇや。




by tousyou89208920 | 2016-11-29 15:18 | 株式
<< 東祥感覚の適当売りを開始致しました 約束されていた溶けでしかないん... >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920