人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



俗にいう優良中小型株が酷いねぇ

こんにちは、本日はデータアプリケーションを痺れを切らして1227までで売り切り、エックスネットが1750で1単元だけ売れまして、ウェルネットを1210で5単元買い増し致しました。

ここからウェルネットが下がり続けるようなら無限難平を始めてしまうような気がする。

GMOPGやらセリアやらぐるなびやらM&Aセンターやらの下落が止まりませんねぇ・・・買い場に見えて仕方がないんだけど往往にして間違うから結局のところ買わないんだけれども。それにしてもなぁ、ここいら辺の株価が今まで高かった前提条件なんて崩れていないと思うのだけれども、そーいう世界じゃねぇからなぁ。

インベスコ、トリトンの処理できたんだ。劣化版グローバルワンに変わりは無いけれども、トリトンスクウェアという爆弾が無くなって6なら博打対象REITとしては十分魅力的なんじゃないでしょうか?まぁ実際買うかどーかは別として、6でころがっているゴミ箱の中では一番見れるゴミ箱になったんじゃねーの?ゴミ箱脱出とまでは言えないと思うけど。

※有料を優良に訂正いたしました

by tousyou89208920 | 2016-12-07 15:36 | 株式
<< 特に無し 福井コンピュータにレーティングねぇ >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920