人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



あけましておめでとうございます

こんにちは、大発会から一日過ぎましたが先ほど東北地方から帰京いたしました。十三月十三月からの米屋で年始を過ごしたんではありますが、まぁ相変わらずの十三月で新年早々笑えた。

定点観測といたしましては、新花巻までのグランクラスは上野時点で自分らも含め客4人、新花巻で当方が降りたので盛岡着時点では0、復路の新花巻~郡山は時期が時期だからグリーンも満席でとんでもねぇ事になってた。本日の帰京の際もグリーンは満席でした、まぁ季節の風物詩だよなぁ・・・で、両旅館とも満室稼働でこれは昨年では考えられない景色だった。ただなんつーか十三月は客層が凄く荒んでた。ラウンジのピアノ演奏に合わせて演歌を歌うな、歌わせるな。

で、この間の売買は大発会にエックスネットを1740で14単元、南陽を1450で2単元売って、エイケン工業を460で1単元買い戻してみた。本日は売り買い無し

ヤマシンフィルタが株価に似合った業績回復をするならばエイケン工業で良いんじゃないか?というのが当方の考えなんだけれども提携の効果はまだどっちの数字でも見えてこないから適当に売ったり買ったりするよ。



by tousyou89208920 | 2017-01-05 15:22 | 株式
<< 材料コロコロ 今週 >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920