人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



材料コロコロ

こんにちは、本日は前田製作所を333で2単元買い増し致しまして、売りは無し。

しかしまぁ、中共が5Gとか言われてもそりゃ当然やるがな、としか思わないんだけどこんなのも本邦市場のその関連株だと雀が吹聴する会社の株が上がるんだからおもしれーよなぁ・・・未だに外から技術を導入しないとあの国が回らないとでも思ってるんだろうか?あの国は導入なんてメンドクサイことしないでお金でもって直接手に入れる術を持ってる稀有な国に化けてるっていう認識無いのかね?まぁどーでもいいんだけど。

東京建物のREIT、凄い物件を目が眩むような数字の前提でお買いになるんですね、綺麗なゴミ箱というかなんというか大変だなぁ。

発表の閑散期には分割やら上方修正でもたらされる幅がでっかいねぇ。

by tousyou89208920 | 2017-01-06 15:30 | 株式
<< 今週 あけましておめでとうございます >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920