人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



思惑は無い

こんにちは、本日は日本伸銅を1048で10単元新規に買ってみて、売りは無し。

日本伸銅を買おうが、前田製作所を買い増そうがパー的な観点から言ったら変わり映えしませんですけど、前者は親との関係及びそのうちするであろう復配、後者でいえば親との関係及び低い配当性向、どっちもまぁ小学生でも理解できる単純な妄想なんで関与率が高まったところで根拠の乏しい文句を言われる筋合いもないしどーでもいい。

それにしても当方が4桁以上突っ込んでる会社って、殆ど親の顔が見えるところばっかりだな、南陽位なもんじゃねーのか独立系の会社って・・・ただまぁそれでも良いのよというかそんなんでも良いんだよなぁ。突然死を避けることが主眼になってるし

ネクステージは数字は良さそうに見えるんだけど、扱っている商材が中古車っていうのがなんとも好きになれないんだよなぁ。会社がのたまう中古車ビジネスサイクルの最大化っていうのが全てを物語っているように思えて大変感慨深い。ただ人口分布で最大である筈の関東圏を深堀する余地はまだ大きそうなんで伸びるんじゃないかなぁ。買わないけど。

コシダカ、カーブスの拡大ももういっぱいいっぱいなんじゃないでしょうか?ベンチャーリンクの破綻で上手くお買いものできましたけれども次の矢をとっとと見つけないと不味くないか?神戸物産的なダボハゼ経営を期待いたしております。まぁここも買わないからどーでも良いんだけど。

by tousyou89208920 | 2017-01-10 15:37 | 株式
<< 月次 今週 >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920