個人投資家のチラシの裏失念



わかんねぇなぁ・・・

こんにちは、本日は年明け習慣づいている散歩を午前中の早い時間に済ませたんでと言う訳でもないけれども、ヤマトを578で10単元買い増し致しまして、専売公社を3843で薄利で売り切り致しました。

専売公社の売りは現金確保という後ろ向きの売りなのでじきに買い戻すでしょう。

ヤマトはこの規模の地方の設備屋にしては受注もそれなりに確保しているうえ、施工の工業化が公表している部分において割と進んでいると思っておりまして、地味なんだけれども興味が有るので買い増してみた。

月次は完全に無視されるものだと達観しておりましたが、本日は月次を意識した買いが入ったんですかねぇ?まぁ気にしている人は毎月地味に見ているだけの数字なんではありますが、今更それを意識するっていうのであればそれは本物のバカなんじゃねーのか?まだまだ玉はというかお金に成りそうな他人が気にしていない数字や文言は転がっているんでしょうな。それにしても月次と言えば外食産業の月次が一時流行りましたが、アレとコレでは趣が違うという事を理解している人ってどのくらいいるんだろうか?

ビューホテルの減損には意外感しかない、民事再生を経て再上場して昔から持っている資産が今さら毀損っておもしろいね、高崎ビューホテルの件もなんともお粗末でなにより。まぁフルラインでサービスを提供するホテルが地方都市では成立しないことがはっきりして良かったんじゃない?それより気になるのはここの伊良湖ビューホテルの行く末なんだけど、耐震補強工事はしたとは言え現在進行形で魔改造しまくりでどこまで誤魔化し続けることが出来るのかなぁ・・・

[PR]
by tousyou89208920 | 2017-01-12 15:38 | 株式 | Comments(0)
<< 雑感 変われば変わるもの 月次 >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
う様が 「金、持ってな..
by 通りすがり at 17:48
う様、コメントどーもあり..
by tousyou89208920 at 15:25
田中様、コメントどーも..
by tousyou89208920 at 15:23
やっぱり日本語がおかしい..
by う at 18:56
 田中と申します。 他..
by 田中と申します at 18:24
おっさん様、コメントどー..
by tousyou89208920 at 07:30
いつも日本語がおかしいん..
by おっさん at 20:41
ダイテック様、コメントど..
by tousyou89208920 at 08:26
とうしょう様が福井コンピ..
by ダイテック at 21:20
地元民様、コメントどーも..
by tousyou89208920 at 17:00
メモ帳
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
案外良かった
at 2017-09-19 15:49
今週
at 2017-09-16 07:37
ほんとうに特に無し
at 2017-09-15 15:28
拗れたまんまだな
at 2017-09-14 16:22
特に無し
at 2017-09-14 15:47
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧