人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



山頂は雪は積もるし寒かった

こんにちは、蒲郡から帰ってまいりました。今回は風の谷の庵天の丸別邸なるまぁ公共施設をリノベーションした大規模旅館に付帯している宿に行ってきた訳なんですが、大寒波の影響をもろに受けレンタカーはノーマルタイヤの為キャンセル、在来線及び帰りの新幹線も遅延と色々ありましたが無事に帰宅できました。

そんな訳で本日は先週適当に指しておいた東海エレクトロニクスを2680で3単元新規に買ってみて、帰宅後終値見たら絶賛含み損でございました。で、売りは無し。今日は朝から一切株価を見ていないので隔世の感があるのですが、円高嫌気のアレなんですかねぇ・・・

蒲郡は暖かもんだという先入観が大いなる間違いだと痛感する今回の宿泊でした。あとまぁ料理もなんだか普通の旅館並みで客単価4万オーバーの宿とは思えなかったけれども、部屋のしつらいやら眺望やらはなかなか素晴らしいものだったので不満はそれほどなかった。

by tousyou89208920 | 2017-01-16 15:38 | 株式
<< 預金みたいなもんだわな 今週 >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920