人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



蚊帳の外で特に無し

こんにちは、本日はBPカストロールを寄りで10単元売りまして、前田製作所を333で2単元買い増し致しました。

BPカストロール前期は90円超の配当ですってねぇ、大半は売ってしまっているとは言えありがてぇありがてぇ。

日経新聞に載ってたコマツのダンプの話って既にあるDandALLに機能を追加した話にしか思えないんだけど違うんけ?

流石に今日溶けるとは思っていなかったんで少し自己嫌悪に陥った。

by tousyou89208920 | 2017-01-25 15:28 | 株式
<< 数字に文句は無い 違和感しかないんだが >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920