人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



特に無し

こんにちは、本日は日本伸銅を1210~1190で43単元売って、前田製作所を370までで4単元買い増し致しました。

日本伸銅はまぁ昨日の場中にぶつけられなかった時点でこーいう処理もまぁ妥当なんじゃなかろうか?前田製作所は初押しということで買い増してみた。まぁ335でも370でも大した違いを個人的に感じることは無いんでね。クローラークレーンの特需で数字は良いみたいですけれども、そこを根拠に買っている訳でもねぇし、そもそも根拠なんてねーしなぁ。

こんな括りが有るのかどーかは知りませんが、今日は情報化施工に絡んだ周辺企業が軒並み売られてましたね、まぁ偶然なんだろう。

ジャパン・シニアリビング投資法人の旗艦物件のオペレーターが変更ですかそうですか。しかしまぁオペレーターの破綻ではない状況での変更って過去にあったっけ?まぁリゾート会員からの一気通貫ビジネスは頭で思い浮かべる分には親和性在りそうだから良いんじゃない?

by tousyou89208920 | 2017-02-14 15:33 | 株式
<< 特に無し しってた >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920