人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



なんか良かった

こんにちは、伊豆高原から帰ってまいりました。レンタカー借りて最寄駅は熱海だからグリーンには乗らなかった。しかし熱海、これが平日の熱海?というくらいの観光客の量で凄いですねぇ、地方も変われば変わるもんなんですねぇ。

で、本日はエックスネットを2065で10単元売って、買いは無し。

一年ぶりのうち山だった訳ですが、お料理が以前よりあきらかに洗練されてた。調理及びそれに伴う提供の仕方にも驚きがあり、大変よかった。常に今回程度の料理が出るのなら依然同様のペースで行くと思う。

ただ大室山の山焼きにあたった為、灰の飛散はそれこそ悲惨だった。


by tousyou89208920 | 2017-02-20 16:17 | 株式
<< 意味ない 今週 >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920