人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



特に無し

こんにちは、本日システム情報を1072で5単元買い戻してみて、売りは無し。そいでもって隅田川テラスをぶらぶら散歩して半日が終了でございます。

システム情報はまぁ昨年と同様のスケジュールで物事を世間に発すると思える進捗具合なんで少しだけ買ってみた、たぶん下がれば増やすと思う。

カニクレーン屋じゃなく建機レンタル屋として見ればまぁ前田製作所の終値から下は買い増し続けても良いような気がするんだけれども、板が余りにもアレすぎてちょっと躊躇せざるを得ない。こーいうのが辞められないのがボンクラな証拠だと思い大変反省しております。

と思う位相場の方向性が相変わらず全くわからない。

by tousyou89208920 | 2017-03-08 15:25 | 株式
<< 離れすぎ 凄く良い >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920