人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



想像通りのアレ

こんにちは、本日はエックスネットを2120~2136で9単元売って、東海エレクトロニクスを2756で3単元買い増し致しました。

しかしなんだ、買い手不在、ちょろっとした売りで下で寄り付いて本日しゅーりょー。そのまんまな一日でございました。

アールエイジの1Qは大本営発表によるところの予定通りの物件販売無しとは言え、蛇口が閉まると突然しゅーりょーに成りかねない怖さが付きまとうからアレだよなぁ。ただまぁキャッシュカウな管理があるから何とかなるだろうけど今更ねぇ。としか思わなくなった自分がいた。

サムコは2Qでも受注が底を打った感じがあまり無いですな。上場なんてやめてサムコインターナショナル研究所だったあのころに戻ればいいのになぁ、と思いました。

by tousyou89208920 | 2017-03-10 15:53 | 株式
<< 今週 離れすぎ >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920