個人投資家のチラシの裏失念



いろいろすごい

こんにちは、本日はデータアプリケーションを1160で5単元久しぶりに買い戻してみた。売りは無し。

データアプリケーションは下限に達したんじゃねぇの?という妄想です。はっきり言って妄言なんですが今の私にはそう見えた。でもまぁここの株価は会社の中身とは異なり非常に軽薄短小なのは十分理解しているんで雰囲気がおかしくなったら切るけどね、寂しいよこんな風潮。

まぁだいたいの株価ってのは大概にして軽薄短小だから、いろいろと顰めたくなる株価推移が見れるからおもしろいよねー。分析するっていうことは、相手が言っている事が全て本当の事でないといけないという前提があると思うのだけれども、それが外からうかがえない部分があるのに云々するってのは、預言者とかある意味での天才にしかなしえない神の所業だと思うんだけど実際いるんだからホントスゲー。

本邦ってスペキュレーターじゃなく、ただの信者が多いんだと思うんだけど、本尊が突然消えちゃったらどーするんだろう?本尊にもそうする自由が当然あるんだし・・・

GMOPGがこれ位で許されるのならば、否定的に思っていたマイナンバー絡みの会社も投資対象にしても良いような気がしてきた。

[PR]
by tousyou89208920 | 2017-03-14 15:32 | 株式 | Comments(2)
Commented by 霧島 at 2017-03-14 17:29 x
恐れ入ります。
GMOPGたくさん持ってて、
許されなさそうと思って少し投げたんですが、
雰囲気で許されそうに感じて怖いです。
セキュリティコード残す問題は、
amazon級のサービスで問題爆発しないと
是正されない気もします。
Commented by tousyou89208920 at 2017-03-15 15:18
霧島様コメントどーもありがとうございます。

見事なまでに許されましたね。憲法九条のおかげで人が良すぎるというか、他人を疑ってはいけない国是の賜物かもしれませんね。

ほんと雰囲気怖いです。
<< 普通に溶けただけだった 景色がちがーう >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
30代様、コメントどーも..
by tousyou89208920 at 07:34
体調が心配です、大丈夫で..
by 30代 at 07:14
田中様コメントどーもあり..
by tousyou89208920 at 15:19
たまには、女遊びやっても..
by 田中と申します。 at 19:19
そーです、察してください。
by tousyou89208920 at 15:22
この人は過去にSBSを剥..
by え at 21:41
田中様コメントどーもあり..
by tousyou89208920 at 15:24
 丸和が100億円投資で..
by 田中と申します。 at 20:38
お答えありがとうございま..
by ssk at 22:15
ssk様、コメントどーも..
by tousyou89208920 at 15:29
メモ帳
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
青森雑感
at 2017-07-25 16:57
人間って変われないんだなぁ
at 2017-07-25 16:24
結構な出来高で
at 2017-07-25 15:31
はい帰京てか帰宅
at 2017-07-24 18:45
今週
at 2017-07-22 09:00
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧