個人投資家のチラシの裏失念



ありがてぇありがてぇ

こんにちは、磐梯熱海から帰宅いたしました。なんと申しますか今年出掛けた中で最も寂しげなザ温泉地でして、よもぎ埜自体もハードの手入れは風呂以外はかなりアレで、口コミやらなんやらは当てにならないのが実感できて何よりでした。料理もまぁ典型的な旅館で出てくる料理で再訪はまぁ無いな。磐越西線も旅情を台無しにする混み具合でなんともな小旅行となりました。

定点観測としては、行きのグリーンは8割方埋まっていて、帰りは郡山発のなすのだったんだけど、宇都宮でかなり乗ってきて6割は埋まっていたので驚いた。土曜ってこんな感じなんですかねぇ。

宿にはインターネットにつなぐ環境も無かったし携帯の電波も入らなかったのでまぁアレだったのですが金曜はプラネットを2031で5単元買い増して、ネオジャパンを寄りで売り切り致しました。

それにいたしましても、福井コンピュータの7円増配は本当にありがたい。あっても4円だと思ってた。

しかし、これはあれか数字は閉まっていないけれども90円に近いEPSが確保できるんじゃないかという会社側の吐露という事でよろしいのでしょうか?まぁ買い増しはしないんだけれども。

[PR]
by tousyou89208920 | 2017-03-18 14:55 | 株式 | Comments(0)
<< 今週 なにやってんだか >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
田中様コメントどーもあり..
by tousyou89208920 at 15:24
 丸和が100億円投資で..
by 田中と申します。 at 20:38
お答えありがとうございま..
by ssk at 22:15
ssk様、コメントどーも..
by tousyou89208920 at 15:29
いつも楽しく読ませて頂い..
by ssk at 22:41
スカンクさん様、コメント..
by tousyou89208920 at 15:30
こんにちは、毎日タダで読..
by スカンク at 18:07
霧島様コメントどーもあり..
by tousyou89208920 at 15:30
寄りで同じ事考えてノリで..
by 霧島 at 17:15
田中と申します。 タイ..
by 田中 at 20:59
メモ帳
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
今週
at 2017-06-24 07:22
個別は崩壊気味でしたねぇ
at 2017-06-23 15:34
軽貨急配
at 2017-06-22 15:32
特に無し
at 2017-06-21 15:31
極論
at 2017-06-20 16:29
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧