個人投資家のチラシの裏失念



なんだかなぁ

こんにちは、本日は前田製作所を510で3単元売って、ノザワを1256で10単元新規に買って、センチュリー21を1510で5単元、スターフライヤーを3610で2単元買い増し致しました。

ノザワはねぇ、というかどーしてもシステム建築というか建築土木の工業化が好きなんだよなぁ・・・たいがいこの手の会社は持ち続けることが出来ないのですが、この財務だったら今回こそは多分持ち続けることが出来るんじゃないかと。うーん無理かもしれんなぁ記念配込だしなぁ。

人手不足云々は一過性じゃなく延々とついて回る問題だから持っておくに越したことはないのは明らかなんだけど、村田機械も寺岡精工も上場していないから対象の幅が狭くなっちゃって大変。比較対象が未上場やら海の向こうだからお値段がお高くなってると思うんだよなぁ。

前田製作所は売りたい値段に成ったら売らないと売り時が無いだろうから少しだけ売った、ここから上に指値を適当に出してはいたけど流石にそれは無かった。

しかしまぁ発表に過剰に反応するんですなぁ、7円の増配でここまで上がるとは思っていなかったので驚いた。過敏と言うかなんなのか刺激を相手に求め過ぎじゃないでしょうかね、参加者側が・・・

ダイセンセイのいつもの自分を卑下しているんだかなんだか良くわからない毎年繰り返される現状報告、見たくなければ見なければ良いんだけど、このブログ同様公開されてる便所の落書きだからたまーに見るけど相変わらずだなぁ・・・外食定点観測というかゲリラ的視察もまだやってんだなぁ、無駄なのにご苦労なこってす。

[PR]
by tousyou89208920 | 2017-03-21 15:32 | 株式 | Comments(0)
<< なかなかのモンでしたね 今週 >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ダイテック様、コメントど..
by tousyou89208920 at 19:23
ミキオ様コメントどーもあ..
by tousyou89208920 at 19:21
臨時総会での福井への旅行..
by ダイテック at 08:39
もしもし、失念さんお元気..
by ミキオ at 21:38
becky様、コメントど..
by tousyou89208920 at 15:43
いつも楽しく読ましてもら..
by becky at 12:57
冬葉様、コメントどーもあ..
by tousyou89208920 at 15:37
こんにちは。 そういえ..
by 冬葉ツトム at 16:24
☆様、コメントどーもあり..
by tousyou89208920 at 08:52
ダイテック様コメントどー..
by tousyou89208920 at 08:51
メモ帳
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
今週
at 2017-11-18 08:14
想像がつかない
at 2017-11-17 16:05
特に無し
at 2017-11-17 15:32
なんもねぇ
at 2017-11-16 15:22
無理
at 2017-11-15 15:40
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧