人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



ぼくもわたしもレミングス

こんにちは、本日はグリーンズを1470までで半分損切り致しまして、買いは無し。

しかし今日はグリーンズ我慢できずに投げた人多いんだろうなぁ、まぁ私も半分とは言えその口なんですけど・・・自称腰の強いの全員集合!みたいになってたもんなぁ。参加者が特殊なうえにIPO直後の特殊な需給環境でこーなりゃこーなるっていういい見本なんじゃねぇか?繰り返すねぇ。

そもそもコンフォートホテルって露骨なレベニューマネジメントを用いるチェーンじゃないから特需やらなんやらで急拡大つーより蒔いて育つの待ってれば良いんだよなぁ。まぁそれなのに何故売ったかと指摘されたら、そりゃ当方がボンクラで現金が枯渇してるからだよっていう明確な答えが有るから私は悪くない。

おそらくグリーンズは買い戻すと思うよ。

そいでもって昨日のいちごホテルの開示で組み込んでるコンフォートホテルチェーンの売り上げの開示が有りましたが結構順調なもんに見えたんだけど今日こうなるのね・・・

結局のところ見ているんだか見ていないんだか本当によくわからない。

たいがいにして見ているようなつもりになって値段つけてるからこーなるのは良い事なのか悪い事なのかは別としてとてもおもしろいから大好きです。


3月は予想配当税引き前1000万ちょいで配当権利落ちを迎える訳だけれども、どのくらいのギャップが一日で生まれるのか大変恐ろしい。なるたけ優待っていう有象無象の無像部分を削ぎ落としてはいるもののこええもんですな。

by tousyou89208920 | 2017-03-28 15:42 | 株式
<< ミルーム広尾Ⅱがまた・・・ 帰宅してみたら酷いもんで >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920