個人投資家のチラシの裏失念



まぁわかる

こんにちは、本日は日本ケアサプライを1263で5単元買い増し致しました。で、売りは無し。

人口の減少が加速していたらそりゃ介護が長期にわたって成長産業なんて言えないわなぁ。予算の問題もあるしねぇ・・・ただ病床を段階的に減らしていくわけじゃないですか、それならまぁ日本ケアサプライは目先だけなら問題ないように思えるんで買い増してみた。

小商圏に強い小売業が欲しいところなんだけれども、コンビニ除けばコスモス薬品しか思い浮かばないんでなんともなぁ。まぁコスモス薬品買えばそれだけで十分満たされるような気がしてならないんだけれどもねぇ・・・

[PR]
by tousyou89208920 | 2017-04-11 15:34 | 株式 | Comments(2)
Commented by 霧島 at 2017-04-11 20:53 x
コスモス薬品の店舗分布見てると信長の野望思い出して大好きです。
tousyouさんは激流など読まれてたり小売業お詳しそうですが、
あんまり小売関係の株買ってらっしゃる印象ないんですが、
配当利回りの低さとかでしょうか?
Commented by tousyou89208920 at 2017-04-12 15:31
霧島様コメントどーもありがとうございます。

ご指摘の通り現在小売業はまったく持っておりませんし、ここ数年買った記憶も無いですなぁ。

福井コンピュータの月次で一喜一憂している身でなんなんですけれども、株価がたかが月次で大きく動く現状もアレだし、販管費コントロールが全てっていう現実に気付いた今となってはお値段的に買う対象が無いんですよねぇ・・・

とどのつまり自分ボンクラなんで、気がつくのが遅かったというお粗末な話です。

それにしても激流は気付きを得る事の出来る中々稀有な雑誌ですよねぇ、本当に大好きです。
<< ナニをやっているんだか・・・ ネタ豊富ですなぁ >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
霧島様コメントどーもあ..
by tousyou89208920 at 15:23
私もストライクの株主総会..
by 霧島 at 15:56
冬葉ツトム様、コメントど..
by tousyou89208920 at 15:19
失念さん、こんにちは。 ..
by 冬葉ツトム at 16:41
ダイテック様、コメントど..
by tousyou89208920 at 19:23
ミキオ様コメントどーもあ..
by tousyou89208920 at 19:21
臨時総会での福井への旅行..
by ダイテック at 08:39
もしもし、失念さんお元気..
by ミキオ at 21:38
becky様、コメントど..
by tousyou89208920 at 15:43
いつも楽しく読ましてもら..
by becky at 12:57
メモ帳
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
特に無し
at 2017-12-11 15:52
今週
at 2017-12-09 08:55
出しとくの大事な時もあるね
at 2017-12-08 15:38
特に無し
at 2017-12-07 15:32
特に無し
at 2017-12-06 15:37
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧