人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



おかしいなぁ

こんにちは、地合いも雰囲気も世界情勢もアレなんで、あわよくばコスモス薬品恒例の好決算にも拘らず上方修正しなかったことを嫌気しての売りでも拾おうか、とスケベ心で指しては見たが今回は素直に好感されるんですねぇ、ほんとオジサン他人様が信じられないよ。

ということで、本日は売りは無しで、東海エレクトロニクスを2650で1単元買い増し致しました。2600はスケベ心で指してない限り買えんがな。

ソーバルはまぁ増配を好感したって事なんですかねぇ、ほんと増配傾向の会社ってありがたいですねぇ。とはいえ相変わらずの板で株価が株価になってはいないんですけれども・・・

ハブは本気で流動性向上を考えるならロイヤルグループなんだからロイヤルの株主優待3000円でもだしゃー流動性も株主分布も一変するだろうにねぇ。商品構成から鑑みて唯一私が買っても良いと思う外食産業なんでこれからも安易に優待なんぞは出さないで立派に成長して頂ければ幸いです。

by tousyou89208920 | 2017-04-13 15:36 | 株式
<< 他人は本当にわからない ナニをやっているんだか・・・ >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920