個人投資家のチラシの裏失念



空いてる

こんにちは、本日はM&Aキャピタルパートナーズを4705で2単元、センチュリー21を1437で5単元それぞれ買い増し致しまして、売りは無し。

M&Aキャピタルパートナーズは、無配なんでこれをたくさん買い込むという行為は、私の信仰の対象足り得ないんですが、数字が余りにも順調なもんだから、適当に指したところにあっさり来た、ただ一段目までしか来なかった。野村のレーティングが効いたって事なんですかねー

万年30円配当を続けるもんだと思っていた旭情報サービスが増配に転じたっていうのでここを段階的に増やすっていうのも中々理にかなった行為にも思えるんですが、如何なもんでしょうか?年次報告書ではここ数年1部に行く、100株に変える、とエックスネットの説明会ばりに露骨な事をおっしゃっとるんですが、どちらもまだ実現はしていないし参加者のアレはあれだしね。

んでもって柄にもなく半導体関連調べる、なんて意気込んだものの扶桑化学と南陽持ってるんだから柄にもないことする必要なんて無いんじゃないかとの思いが強くなり激流買いに行ったんだけれども、そこで感じたのは。

晴海通りガラガラで世間はGWなんだな、ということ。ということで特に無し

[PR]
by tousyou89208920 | 2017-05-01 15:33 | 株式 | Comments(0)
<< 今日まで知らなかったんだなぁ 今週 >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ダイテック様、コメントど..
by tousyou89208920 at 19:23
ミキオ様コメントどーもあ..
by tousyou89208920 at 19:21
臨時総会での福井への旅行..
by ダイテック at 08:39
もしもし、失念さんお元気..
by ミキオ at 21:38
becky様、コメントど..
by tousyou89208920 at 15:43
いつも楽しく読ましてもら..
by becky at 12:57
冬葉様、コメントどーもあ..
by tousyou89208920 at 15:37
こんにちは。 そういえ..
by 冬葉ツトム at 16:24
☆様、コメントどーもあり..
by tousyou89208920 at 08:52
ダイテック様コメントどー..
by tousyou89208920 at 08:51
メモ帳
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
今週
at 2017-11-18 08:14
想像がつかない
at 2017-11-17 16:05
特に無し
at 2017-11-17 15:32
なんもねぇ
at 2017-11-16 15:22
無理
at 2017-11-15 15:40
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧