個人投資家のチラシの裏失念



賛否両論だろうなぁ・・・

こんにちは、本日は富士山マガジンサービスを2550で5単元買い増し致しまして、売りは無し。

旅行前に適当に指してた指値に刺さりましたよ。Wi-Fi環境の整っていた宿でしたが、PC持ち込まなかったので精神衛生上良かったのではなかろうか、と。

グリーン定点観測は行きも帰りもほぼ満席で景気良いねぇ、まぁ土曜日だしなぁ・・・とは思ったんだけれども、復路はこまちにしか空席が無いっていうのは中々のもんじゃなかろうかと。

インターネット上だと賛否両論悲喜交々で少々心配た別荘佳景ではありましたが、結論としては籠る分にはおそらく岩手というか東日本では三指に入る宿ではなかろうかと思いました。

ただまぁここの売りの宿泊と食事の分離、個人的な感想ですけど充実度が無料の朝食>アラカルトの夜で、星野リゾートほど分けた意味があまり感じられなかった、まぁ量が食べられなくなってる当方夫婦にとっては中身も知った二日目の夕食とかは適量に済ますことが出来て凄く良かった。印象的なのは朝食の焼き魚が他の宿ではなかなか見ることが出来ない厚みが有るもので良かった。味噌汁とか栃木の叔父の家で呑むような洗練さが一つも無い田舎味噌汁ですごく良い。

部屋の風呂も源泉が内と外分かれているのも面白ったし違いもあった、部屋付露天風呂としては鉛の十三月ほどスタイリッシュではないんだけれども、部屋についている風呂で野趣が感じられるのはおそらくここにしか現状ないと思うんで、3割引キャンペーンをやっている今のうちにお好きな方は是非どーぞどーぞ。

ワインは有ることは有るんだけど、品ぞろえは非常に凡庸。

借景という言葉が有りますが、その言葉はこの宿の為にあるような気がするような宿とはいえ、地方都市近郊で高級旅館を標榜しての経営の難しさが詰まった宿だと思いました、おそらく年内にもう一回は行く。絶対

[PR]
by tousyou89208920 | 2017-05-15 18:57 | 株式 | Comments(0)
<< ダイワねぇ・・・ 今週 >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ダイテック様、コメントど..
by tousyou89208920 at 19:23
ミキオ様コメントどーもあ..
by tousyou89208920 at 19:21
臨時総会での福井への旅行..
by ダイテック at 08:39
もしもし、失念さんお元気..
by ミキオ at 21:38
becky様、コメントど..
by tousyou89208920 at 15:43
いつも楽しく読ましてもら..
by becky at 12:57
冬葉様、コメントどーもあ..
by tousyou89208920 at 15:37
こんにちは。 そういえ..
by 冬葉ツトム at 16:24
☆様、コメントどーもあり..
by tousyou89208920 at 08:52
ダイテック様コメントどー..
by tousyou89208920 at 08:51
メモ帳
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ABホテルねぇ
at 2017-11-21 16:17
よくぞまぁここまでのリノベー..
at 2017-11-21 15:37
今週
at 2017-11-18 08:14
想像がつかない
at 2017-11-17 16:05
特に無し
at 2017-11-17 15:32
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧