個人投資家のチラシの裏失念



特に無し

こんにちは、本日は富士山マガジンサービスを2590で売りきって、センチュリー21を1411で5単元買い増し致しました。

セブンイレブン、レイアウト変更で雑誌縮小するらしいじゃないですか。そーなると物理的な存在としての雑誌ってそのうち自然淘汰されるんじゃね?という妄想が生まれたため、実物雑誌販売の補完的な機能を提供している富士山マガジンサービスから逃げだしてみた。

まぁ私自身はバカみたいに専門誌買う紙の雑誌を好むモノですが、世間様はそんな暇も無い位スマホゲームやらなんやらに時間取られているんでしょうからねぇ・・・

福井コンピュータは寄りではやっぱり月次を意識している人間なんてイネェ。と思いましたが、いざ寄ったら月次見てる人間もいるんじゃね?。となって面白かった。

[PR]
by tousyou89208920 | 2017-06-07 15:50 | 株式 | Comments(2)
Commented by 霧島 at 2017-06-07 17:15 x
寄りで同じ事考えてノリで福井コンピュータ買い増してみました。
業界専門誌の会社も段々意識が変わってきてるようで、
激流も2週間遅れですが、電子で配信してたり微妙な企業努力感じますが、
今後はDマガジンのような読み放題に組み込まれたり
記事配信や自社ポータル運営で生きてくようになるのかなーとか思ってます。
個人的にはロジビズを定期購読するか真剣に悩んでますw
Commented by tousyou89208920 at 2017-06-08 15:30
霧島様コメントどーもありがとうございます。

ロジビズも新聞広告の見出し見てると中々そそりますよねぇ・・・私は日経コンストラクションの定期購読を検討しております。

古川ダイセンセイがご活躍の頃は、日経不動産マーケット情報の購読も真剣に考えたものですが、月刊プロパティマネネジメントで我慢したのは良い思い出デス。
<< ここまで弱いかねぇ 順調というより抜群 >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
通りすがり様、コメントど..
by tousyou89208920 at 15:12
う様が 「金、持ってな..
by 通りすがり at 17:48
う様、コメントどーもあり..
by tousyou89208920 at 15:25
田中様、コメントどーも..
by tousyou89208920 at 15:23
やっぱり日本語がおかしい..
by う at 18:56
 田中と申します。 他..
by 田中と申します at 18:24
おっさん様、コメントどー..
by tousyou89208920 at 07:30
いつも日本語がおかしいん..
by おっさん at 20:41
ダイテック様、コメントど..
by tousyou89208920 at 08:26
とうしょう様が福井コンピ..
by ダイテック at 21:20
メモ帳
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
今週
at 2017-09-23 07:01
特に無し
at 2017-09-22 15:32
特に無し
at 2017-09-21 15:28
南陽
at 2017-09-20 15:48
特に無し
at 2017-09-20 15:28
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧