個人投資家のチラシの裏失念



ここまで弱いかねぇ

こんにちは、本日はソーバルを1498で5単元、プラネットを2198で5単元、センチュリー21を1400で5単元買い増すのが精いっぱいで、売りは無し。現金が枯渇気味だから配当再投資も真剣に考えております。でもねぇ果実は使ってナンボだと思ってるから多分実行しねぇな・・・


オープンハウスが抜けた時ほどのインパクトが有るとは思っていないんだけど、目に見える材料と減益だとこんなもんかもねぇ、まぁキーエンス以外は雰囲気と場の空気で株価が出来ている国だからしょうがないよなぁ・・・

それにしてもアークランドサービスのストップ高ってのは久々に「なんなの?」って思った。ストップ高で買った人ってすごいなー

[PR]
by tousyou89208920 | 2017-06-08 15:40 | 株式 | Comments(2)
Commented by スカンク at 2017-06-08 18:07 x
こんにちは、毎日タダで読ませてもらってます。

21は店舗数が減らない限りは大丈夫だと思うんですけどねぇ。
MEグループの影響は1.9億って出てるし、計算できる物に対して売り込んでくる景色は違和感があります。

ただ、かつての1180?あたりの無限売りとは違った売り方ですね。一単元で成り買い入れつつ買い指値を誘い、ぶつけていくスタイルというか。この方が売り切るまではこういう感じの板のままなんでしょう。流動性が無いので仕方ないですね。

二週連続で金曜日に出てくる指値一万売りに特攻したくなりますが、大分買い込んでしまったので、今後は溶けていく様を眺めていようと思います。
Commented by tousyou89208920 at 2017-06-09 15:30
スカンクさん様、コメントというか大変参考になるご高察誠にありがとうございます。

ですよねぇ、フィービジネスなんで数字自体というか予算は堅いと思うんですけどね。

私も1100円台の時に買いこんだ身なので、ここ数週間の板の感じなどはスカンク様と同意見です。結構持ってる人がVWAP使って機械的に売ってんじゃねーのかなぁ?というのがここ最近の妄想です。

そいでもって私もスカンク様同様、単元だとここが最大かつ金欠気味で100単元に突っ込む勇気は出ないのです。

今後ともよろしくお願いいたします。
<< 拾えたで 特に無し >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
う様が 「金、持ってな..
by 通りすがり at 17:48
う様、コメントどーもあり..
by tousyou89208920 at 15:25
田中様、コメントどーも..
by tousyou89208920 at 15:23
やっぱり日本語がおかしい..
by う at 18:56
 田中と申します。 他..
by 田中と申します at 18:24
おっさん様、コメントどー..
by tousyou89208920 at 07:30
いつも日本語がおかしいん..
by おっさん at 20:41
ダイテック様、コメントど..
by tousyou89208920 at 08:26
とうしょう様が福井コンピ..
by ダイテック at 21:20
地元民様、コメントどーも..
by tousyou89208920 at 17:00
メモ帳
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
案外良かった
at 2017-09-19 15:49
今週
at 2017-09-16 07:37
ほんとうに特に無し
at 2017-09-15 15:28
拗れたまんまだな
at 2017-09-14 16:22
特に無し
at 2017-09-14 15:47
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧