人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



ここまで弱いかねぇ

こんにちは、本日はソーバルを1498で5単元、プラネットを2198で5単元、センチュリー21を1400で5単元買い増すのが精いっぱいで、売りは無し。現金が枯渇気味だから配当再投資も真剣に考えております。でもねぇ果実は使ってナンボだと思ってるから多分実行しねぇな・・・


オープンハウスが抜けた時ほどのインパクトが有るとは思っていないんだけど、目に見える材料と減益だとこんなもんかもねぇ、まぁキーエンス以外は雰囲気と場の空気で株価が出来ている国だからしょうがないよなぁ・・・

それにしてもアークランドサービスのストップ高ってのは久々に「なんなの?」って思った。ストップ高で買った人ってすごいなー

by tousyou89208920 | 2017-06-08 15:40 | 株式
<< 拾えたで 特に無し >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920