人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



個別は崩壊気味でしたねぇ

こんにちは、本日はヤマダコーポレーションを366で10単元新規に買って、売りは無し。

思ってた以上に、366でばんばん売って頂けてというか買わせていただき誠にありがとうございます。配当利回りだけで買いました。この財務ならよっぽどのことが無い限り疑似債券になって頂けると一方的に確信しております。

それにいたしましても、日経平均は兎も角個別株は久しぶりに万遍なく崩壊しましたねぇ・・・それにしたってタカタがストップ高するってどーいう理屈なんだろう。何年やってもこーいうのが理解できねぇからボンクラなんだろうなぁ。

by tousyou89208920 | 2017-06-23 15:34 | 株式
<< 今週 軽貨急配 >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920