個人投資家のチラシの裏失念



溶けた

こんにちは、本日はウェルネットを1413で全量売って、構造計画研究所を2166で5単元、2158で5単元、2140で10単元、ヤマダコーポレーションを374で6単元それぞれ買い増し致しました。

個別は今日もダメダメでしたねぇ・・・一日の溶けとしては本日上半期最大となりました。まぁ率にして2%に満たない程度なんだけれども、額で考えるとでっけえなぁと、思える自分はまだまだ正常な感覚を持ってるんではないでしょうか。

細君の処のマンションが月曜日断水するので仕事にならないという事で、どっか空いている処無いかと探したら珍しく赤湯の山茱萸が空いてたんで日曜から連泊で行ってくる。ここってクラブツーリズムに積極的に卸している関係で中々連泊で取りずれーんですよ部屋数が部屋数だけに。

しかし、赤湯は自遊人絡みの瀧波のプレオープンも近いし、一泊3位の中価格帯の旅館の集積地として大変面白いですな。温泉情緒は乏しいのだけれどもあんな街中に宿宿宿ですからねぇ。びっくりする料理は出ないけれどもリニューアルする瀧波が流行れば松島館やら山茱萸なら料理の方向性が変わる余地はあるように思う。まぁ森の湯は変わんないと思うけど、森の湯は森の湯で素泊まり出来たり一人でも泊まれたりと、かわでんやらミクロン精密の株主総会に行く拠点の宿としては最適だと思うな。

まぁ強肴より椀物が美味ければすべて善しな中年なんで、松島館のとっぴな椀種の椀物が好き。

岩手の別荘佳景、お手紙とどいたけれども会員になったお前らどんどん情報を発信してくれ。と客に頼む前にHP作りから考え直した方が良いと思うなぁ・・・あとあそこで一度料理を食べたら、ここで出てくる刺し盛二人前に12000~ってのは無理があるんじゃねぇか?ワインのリクエストも受け付けるという話も持ち込み可にしている時点で既に形骸化してるわな。

じゃあいまから通夜行ってくる。

[PR]
by tousyou89208920 | 2017-06-28 15:53 | 株式 | Comments(0)
<< 疲れた わかんないもんだよなぁ >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
冬葉ツトム様、コメントど..
by tousyou89208920 at 15:19
失念さん、こんにちは。 ..
by 冬葉ツトム at 16:41
ダイテック様、コメントど..
by tousyou89208920 at 19:23
ミキオ様コメントどーもあ..
by tousyou89208920 at 19:21
臨時総会での福井への旅行..
by ダイテック at 08:39
もしもし、失念さんお元気..
by ミキオ at 21:38
becky様、コメントど..
by tousyou89208920 at 15:43
いつも楽しく読ましてもら..
by becky at 12:57
冬葉様、コメントどーもあ..
by tousyou89208920 at 15:37
こんにちは。 そういえ..
by 冬葉ツトム at 16:24
メモ帳
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
特に無し
at 2017-11-24 15:32
特に無し
at 2017-11-22 15:20
ABホテルねぇ
at 2017-11-21 16:17
よくぞまぁここまでのリノベー..
at 2017-11-21 15:37
今週
at 2017-11-18 08:14
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧