個人投資家のチラシの裏失念



帰宅でぎゃー

こんにちは、本日は日本SHLが4000で2単元売れてて、構造計画研究所が2090で5単元刺さってた。

ミサイル発射ですべてが変わったとは思えない、買い手が急に皆無になる福井コンピュータの特異な動きを新幹線での移動中に一切見ないで済んでホント良かった、旅行ってストレス軽減にほんと良いもんですね。

毎回の往路復路のグリーンの確認は、往路はシステム的な満席状態で空席は2つでございまして、復路は6人しか乗ってなかったです、はい。これが平日11時台赤湯発の新幹線のあるべき姿だと思いました、はい。

結局山茱萸の連泊ですが、二日目はしゃぶしゃぶかすき焼きを選べという事だったので、前者にしたんだけど前回泊まった時の方が良い肉だしてたわな・・・ダイヤモンド会員の特典が一部削られ、肉の山形→米沢が無くなった影響なんだろうけどサシサシした肉もう苦手だから今回はこれで良いんだよ自分としては。

料理はまぁ野趣も地域性もあまり感じる事の出来ない料理ではありますが悪くは決してないと思う。そーいう点では上山の名月荘がここら辺だと一番面白かもしれないという思いが強くなりますし、松島館の野趣も捨てがたいけど、外に出ることなくボンヤリするには山茱萸が一番いいかもね、ほぼ完全な閉鎖空間にそこそこのサイズの露天風呂と無難な料理、中居さんもグイグイ来るわけでもなく、日傘も貸してくれる。そーいう訳で、婚前の女連れて行くにはとても良い宿だと思いました。まぁうちは細君同伴だから細君の要求に任せるだけなんだけど。

まったけの時期に行くと思うな。

追記 今朝起き抜けでは吸えたアイコスが即お亡くなりになってしまいまして、久しぶりに代替で紙巻きたばこ吸ったんだけど違うもんですなぁ。タバコと酒だけは止めらんねぇなぁ・・・酩酊状態での女とこ博打はきっぱり止められたのに。

[PR]
by tousyou89208920 | 2017-07-04 15:44 | 株式 | Comments(2)
Commented by 田中と申します。 at 2017-07-05 19:19 x
たまには、女遊びやってもよくね?
Commented by tousyou89208920 at 2017-07-06 15:19
田中様コメントどーもありがとうございます。

決して嫌いな口ではないのですが、親友二人がとんでもねぇ目に会ったので自重するに越したことがないという結論に達しました。

嫁だけで十分です、40すぎたら
<< スケベ指値は刺さらない いや、いいよホント >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
通りすがり様、コメントど..
by tousyou89208920 at 15:12
う様が 「金、持ってな..
by 通りすがり at 17:48
う様、コメントどーもあり..
by tousyou89208920 at 15:25
田中様、コメントどーも..
by tousyou89208920 at 15:23
やっぱり日本語がおかしい..
by う at 18:56
 田中と申します。 他..
by 田中と申します at 18:24
おっさん様、コメントどー..
by tousyou89208920 at 07:30
いつも日本語がおかしいん..
by おっさん at 20:41
ダイテック様、コメントど..
by tousyou89208920 at 08:26
とうしょう様が福井コンピ..
by ダイテック at 21:20
メモ帳
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
今週
at 2017-09-23 07:01
特に無し
at 2017-09-22 15:32
特に無し
at 2017-09-21 15:28
南陽
at 2017-09-20 15:48
特に無し
at 2017-09-20 15:28
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧