人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



なんだかなぁ・・・

こんにちは、本日は日本SHLを3930で10単元売って、日本ロジテムを300で損切り致しまして、買いは無し。

しかしまぁ当方のポートフォリオは福井コンピュータが上がれば前日比プラスで、下がればマイナスというポートフォリオ組む意味ってなに?という状況ですが、今週はさらにそれが極まって福井コンピュータを除すると、連日プラスなんだよなぁ。まぁ意味事を考えても仕方がないけど、なんだかなぁ・・・

TONEの通過した決算事前の修正なしの当日修正でもの凄い上振れ着地な訳だけど、今期減益を受けて明日はどーいう反応に成るんだろうか、ツインバードのアレを見たらまぁストップ高でも安いんでそーいう評価して頂かないと、正義ってのは本当にあるのか?と思っちゃうなぁ私は。まぁ持っていないからどーでも良いんだけど。

GameWithって、未だにフューチャーフォンな私には縁のないサービスではございますが、今時の高収益な会社で決算受けて50台のパーなら十分買えるんじゃねーの?と傍から見ていて思うのですが、売られるんのね。直近の数字のブレを嫌気されたんですかねぇ。そんなナイーブじゃねーだろう。なんだかなぁ・・・

ランドの短信、すげー簡素。まぁブローカー家業ですもんねぇ書く事、いや書ける事なんて殆ど無いはずだからこれはこれでまぁらしくって、なんだかなぁ・・・とは思えないよ。

by tousyou89208920 | 2017-07-13 15:47 | 株式
<< 特に無し もう四分の一だよ >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920