個人投資家のチラシの裏失念



はい帰京てか帰宅

こんばんは、青森から帰宅いたしました。新幹線の緑の定点観測といたしましてははやぶさなんで全席指定だった訳ですが普通座席は重複販売がまかり通っていて満席だったみたいですけど緑はまぁ10に満たない程度は席余ってた。おそらくグランクラスは盛況だったみたいなトイレの混み具合でございました。

で、本日は日本SHLを3970で8単元売って、カノークスを931で10単元新規に買ってみました。120周年記念配が欲しいです。

久しぶりに八甲田ホテルに行ってみた訳だけれども、Wi-fi以外の大きな投資をしているようには感じられなかったけど、Wi-fiいれているのと入れていないのでは大きな違いを感じざるを得ないと思った。

夕食は今回、洋和洋で頼んでおいたわけですが、胃袋に余裕があるんなら和和和ってするのが正しいような気がする組み立てというか感想ですなぁ・・・洋食はホテルの規模及び客の指向性からから言って遊びがすくねぇよ。でも決して悪くは無かった。むしろ和食の方が余計な料理を感じたけどそれはまぁ40過ぎの勝手な言い掛かりだけど39の細君もそうだから和食を食べるなら12000円のコースで済ますと良いと思うな。

でもねぇ、パーハ―2以下の酸性のお湯で臭くなく、加水もいろいろしてますが、サウナもあって水風呂有ってお昼も食べられてバーもあってワインもそんなに種類は無いけどそこそこ安くてとてもいいホテルだと思うんでぜひここを見るようなお暇な方は是非行ってみてください。70年代生まれの人間にとってここのメインダイニングの料理はそのものズバリだと思いますよ。

[PR]
by tousyou89208920 | 2017-07-24 18:45 | 株式 | Comments(0)
<< 結構な出来高で 今週 >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ダイテック様、コメントど..
by tousyou89208920 at 19:23
ミキオ様コメントどーもあ..
by tousyou89208920 at 19:21
臨時総会での福井への旅行..
by ダイテック at 08:39
もしもし、失念さんお元気..
by ミキオ at 21:38
becky様、コメントど..
by tousyou89208920 at 15:43
いつも楽しく読ましてもら..
by becky at 12:57
冬葉様、コメントどーもあ..
by tousyou89208920 at 15:37
こんにちは。 そういえ..
by 冬葉ツトム at 16:24
☆様、コメントどーもあり..
by tousyou89208920 at 08:52
ダイテック様コメントどー..
by tousyou89208920 at 08:51
メモ帳
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
今週
at 2017-11-18 08:14
想像がつかない
at 2017-11-17 16:05
特に無し
at 2017-11-17 15:32
なんもねぇ
at 2017-11-16 15:22
無理
at 2017-11-15 15:40
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧